ランのまいにち

マルチーズランの成長とごはんのきろく

すっきりしたよー

f:id:Oo_____r_11:20180815223805j:image

 

 

目が隠れてしまうほど、毛が伸びてしまったラン。

この時期は トリミングをお願いするわんこがたくさんいるようで、予定していた日にちより、だいぶ先になって今日。

やっとトリミングできました〜!

 

 

 

f:id:Oo_____r_11:20180815220747j:image

 

この、もっふもふなランが... 


f:id:Oo_____r_11:20180815220743j:image

 

なーんということでしょう!

とってもスッキリしました!!

 

 

f:id:Oo_____r_11:20180815223418j:image

 

ここでちょっとおはなし。

暑いこの時期、水分補給は人間は勿論、犬も大事。

トリミング後、わんこの喉が渇いているかもしれないので、水を用意しておくことをおすすめします!

(あと、少しのおやつがあると もっとわんこが喜んでくれます)

 

 

○ 車の中での写真 ○

 

f:id:Oo_____r_11:20180815221506j:image

 


f:id:Oo_____r_11:20180815221459j:image

 


f:id:Oo_____r_11:20180815221503j:image

 


f:id:Oo_____r_11:20180815221455j:image

 

トリミングですっかりお疲れのラン。

お肉いっぱい食べてる夢 見れるといいね!