ランのまいにち

マルチーズランの成長とごはんのきろく

おさんぽのこと

冬の間は、雪が積もってランの体調が良いときに 気まぐれで 散歩しています。

ノミダニは13℃以下であれば活動できないので、冬は散歩し放題です。

しかし、投薬したほうがいいよ! という方も多くいるので、一応 何回か散歩してみて、ノミダニがついていないか確認しましたが、見つからず。

ランも痒がることもないので、大丈夫かなと思っています。

又、寒さ対策も兼ねてコートも着せたり、なるべくシャンプーする日に散歩するようにするなど、ある程度対策もしています。

 

今日のおさんぽ写真は、こちら!!

(見づらい写真でごめんなさい_(._.)_)

 

f:id:Oo_____r_11:20180125110402j:image

 

f:id:Oo_____r_11:20180125110415j:image

 

f:id:Oo_____r_11:20180125111251j:image

 

f:id:Oo_____r_11:20180125111307j:image

 

リードを離してもらって、自由に走れたラン。

嬉しそうに走り回りました。

らんこ、よかったねー!!