ランのまいにち

マルチーズランの成長とごはんのきろく

病院に行ってきました

9月下旬、左後ろ足を悪くしたラン。

その時は、レントゲンを撮ってもらい、様子観察。ということになり、痛み止めの注射を打ってもらいました。

その後、足が悪かったとは思えないほど走り回ったり、段差を軽々と上っていました。

 

...が、今月の17日、郵便屋さんが来て吠えていた時に、変に力が入ったのかな?

「キャン」 と鳴き、足を縮めました。

その後、治ったり、ケンケンしたりの繰り返しだったので不安になり、今日病院に行ってきました。

 

結果、「ランはもともとひざのお皿がズレやすく、今のところは捻挫程度だから大丈夫」 とのことでした。

今回も痛み止めの注射を打ってもらい、1週間程様子をみることになりました。

 

安静にしなくちゃいけないので、サークルへ...

 

f:id:Oo_____r_11:20180120174213j:image

 

f:id:Oo_____r_11:20180120174228j:image

 

f:id:Oo_____r_11:20180120174239j:image

 

なんだかちょっぴり不満そう。 

治ったら、いっぱい遊ぼうね!!