ランのまいにち

マルチーズランの成長とごはんのきろく

おじやに切り替えました

f:id:Oo_____r_11:20180405132936j:image

 

いままで、野菜・鶏肉のみ茹でて冷凍しておき、与える直前にごはんと混ぜたものを食べていたラン。

 

しかし、ごはんが無かったり、スイッチを押し忘れていた。

なんてことがたまーにある。

 

ふと、思った。

 

犬におじやってどうなんだろう?

 

「 あんまり持たないんじゃない? 」

「 消化能力が落ちたりしない? 」

「 冷凍できるのかな? 」

 

気になって調べてみましたが、全然大丈夫でした!

 

ということで、先月、一週間お試し期間を設けました。

 

結果、ランにはとても合ってるみたい。

肉や野菜のおいしいだしのおかげか、すごい食いつき!

 

f:id:Oo_____r_11:20180404140513j:plain

 

ちなみに、今週のごはんはこんな感じ。

野菜は、にんじん・もやし・えのきを使いました。

 

簡単で作りやすいし、ランも気に入ってくれたので、しばらくおじやにしようと思います♪