ランのまいにち

マルチーズランの成長とごはんのきろく

ランが産まれた日

f:id:Oo_____r_11:20180403200532j:image

 

4月1日。

その日はランが産まれてちょうど1年。

 

 

ランの名付け親はおばあちゃん。

「 ランランラン 」 と楽しそうに走っている様子を見て、「 ラン 」 と決めたそう。

先代犬は 「 リン 」 ・ 「 ララ 」 。

何となくみんな響きが似てる。

 

f:id:Oo_____r_11:20180403202132j:image

 

我が家に来た頃は、とても小さくて、気をつけないと踏んでしまいそうな、そんなわんこだったのに、今は 3.5kg。

 

f:id:Oo_____r_11:20180403202553j:image

 

いたずら好きで、甘えん坊で、とにかく遊ぶことが大好きなわんこだった。

今は、ひとり遊びもするようになり、おとなしい時間も増えた。

それでもまだ子供で、遊ぶのが大好きな甘えん坊。

 

f:id:Oo_____r_11:20180403210354j:image

 

そんなランが、好きで好きでたまらないわたし。

これからもよろしくね!ラン。

 

お誕生日おめでとう!!